2010年6月16日水曜日

のど

のどがやばいです。

かなりせきが(凶悪な奴)がでます。

当日はもしかしたら口を当局で開発したモリモリ冷えピン粉配合マシーン・オブ・ザ・デス帯で覆っているかも知れません。

そのときはぜひ100円玉でもいいんでざるにいれてくださいね。

こないだコロッケ(芸人)をパンパンにふくらませ、ホストっぽい格好をさせたような人が、

パンパンにふくらんだ女性を連れて電車に乗ってたんですよ。

かなり話しがはずんでたみたいなんですけど、

ある駅を境に到着駅までぜんぜんうつむき加減になっちゃったんですよ。

こういう場合、赤の他人としてどういう対応をしたらいいんでしょうかね。

まったく関係ないけど悩んでしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿